SSブログ

コーナーソファ/レザー/在庫処分品/B品 [展示品 ソファ]


コーナーソファ/レザー/在庫処分品/B品

展示品アウトレット


- サイズ -W720×D720×H670mm(座面高さ370mm)重量:約20kg- 素材 - 本体:木枠組み内容物:ウェービングテープ、Sばね、ウレタンフォーム張り生地:PVC合成レザー 脚取り付け式木製脚に対応- 備考 -他モールにも...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • ソファー色々さがしましたが、なかなかコーナーソファーがないし高いしで見つからず、検索していたらこのソファーに出会いました。
    この価格でいいソファーに出会いました。
    お店の対応もすごくよかったです。
  • とても良い商品でした。
    この値段ならば申し分ありません。
  • 長らく使っていたソファを処分のため、購入しました。

    茶色購入ですが、落ち着いていて、いい感じです。

    作りもしっかりしたもので、安心しました。
  • 一人暮らし始め、ソファがほしくて購入しました。
    省スペースにもなって気にいっています。
  • モカを購入。

    もう少し明るい色を想像してたのですが、少し暗くボンヤリした色調でした^^;
    でも物自体は、傷や汚れもなく奇麗で、作りもしっかりしていて、一人で運べないほどの重さでもなく、かと言ってよくズレるほど軽くもなく、重さもちょうど良い。

    柔らか過ぎず座り心地も満足です。

    色についてはカバー掛ければ良いので、大事な物自体がちゃんとしっかりした商品だったので、買って良かったです^^
  • 狭い部屋用に使用するため購入しました。

    座り心地もいい感じですし、何よりデザインがシンプルでかっこいいです。

    その上お手頃な値段で買うことができ、とても満足しています。
  • ずっと部屋に合うソファーを探してた中、このショップのコーナーソファーを見つけて一目ぼれしました。
    B品との事で正直心配ではあったのですが、いざ商品を見てみると何の問題も無い商品で安心しました。
    部屋に配置してみると、見事にマッチして予想通りのいい商品でした。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。